スマートフォン版はこちら

明芳外科リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明芳外科リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「明芳外科リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0024
住所 兵庫県神戸市須磨区大田町6-1-3
電話番号 078-735-6778
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明芳外科リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上クリニック 兵庫県神戸市須磨区神の谷2-15-2
新須磨リハビリテーション病院 兵庫県神戸市須磨区友が丘7-1-31
本城外科 兵庫県神戸市須磨区南落合3-1-24
高橋病院 兵庫県神戸市須磨区大池町5-18-1
寺下診療所 兵庫県神戸市須磨区白川台6-17-6
石井医院 兵庫県神戸市須磨区高倉台1-7-17
新須磨病院 兵庫県神戸市須磨区磯馴町4-1-6
佐々木医院 兵庫県神戸市須磨区東白川台3-15-11
吉川クリニック 兵庫県神戸市須磨区行平町2-1-2
橋本医院 兵庫県神戸市須磨区高倉台5-12-17


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院 口コミ
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院は、美容皮膚科に力を入れている病院です。もちろん、普通の皮膚科の診察もしています。
    私は腕に大きなやけどをしてしまい来院しました。
    山本可菜子先生はいらっしゃいませんでしたが、男性医師がとても丁寧に診察してくださり、大きなやけどでしたが痕が全く残らないように治してくださいました。
    休診日がなく、日曜も午前午後とも診察があるので、仕事をしていても通院しやすい病院です。
    山本可菜子先生の診察を受けたければ、火曜日の午前診察だけになります。
  • jijiさん
    西神戸医療センター 口コミ
    神戸市西区内では信頼できる大きな総合病院です。病院内は明るく、常に掃除されているので清潔です。受付付近には、行き先案内や、手助けをしてくれるスタッフが常駐してくれているので、初めてでも安心して受診することができました。
    診療科によってそれぞれ窓口があり、緑色のファイルに患者本人の情報が書かれた紙を入れて手渡してくれ、次に行くべき窓口をきちんと教えてくれるので、受診から検査、会計まで非常にスムーズに回ることができました。
    先生もドンと構えていて、説明も丁寧で非常に安心感が持てる病院でした。
  • しーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    プラセンタ注射を受けました。

    長い間大阪の美容外科でプラセンタを注射しましたが、長谷部クリニックが1回800円と半額以下だったので試しに行ってみました。安かろう、悪かろうも心配していましたが、問題ありません。担当の女医さんは非常に丁寧でした。注射も上手で痛みは無し、内出血を起こすこともなく好調です。
  • まさおかさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    言いづらいので詳しくは書きませんが、包茎を治してもらいました。
    僕の場合は「カントン」と呼ばれる種類のもので放っておくと大変なことになると聞いたので手術を受けに行きました。
    痛みは覚悟していましたが想像よりもはるかにマシで、我慢できる範囲のもの(まぁ手術に無痛なんてありえないですしね)で1年もたつと何事もなかったかのように普通になりました。
    自分のコンプレックスがなくなっただけでこんなに前向きになれるとは!
    手術を受けてよかったです^^
  • watanabeさん
    新須磨病院 口コミ
    脳梗塞で倒れ、他の病院に4ヶ月入院。
    その病院の医師には手の施しようがない、一生歩けないと言われ絶望していました。

    必死に回復する道を探し、こちらの新須磨病院でセカンドオピニオンをお願いすることにしました。
    担当してくださったのは脳神経外科の近藤 威先生。
    「大丈夫、歩けるようになるよ。」の言葉に希望が戻り、涙が出る思いでした。

    1回目に脳血管バイパス手術。
    2回目にガンマナイフを行いました。
    ガンマナイフは痛いとネットで調べていたので不安でしたが
    全く痛みもなく手術は成功しました。

    今は歩けるどころか、走ることもできます!
    本当にいくら感謝しても足りません。
    最高の技術をお持ちの先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明芳外科リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ